2010年1月9日土曜日

これは、だ〜れ?

(-^〇^-) ニャハハ (*^▽^*)
トラさんになってる。


この子は「我家の一員」

「いっしょにいて幸せな気分にさせてくれる犬」

「飼い主とのコミュニケーションをとってくれる犬」

そして「野良していた頃の痕跡が何かある…」

お父さんのメールの中にあった言葉です(順不同m(__)m)

そう「ココちゃん」



徐々に徐々に変化して行って
これからもっと変わっていってくれることを
今では確信している、と。

つかまえられた時から今の状態にするまでに
苦労をされた方々があるからこそ
今の私の幸せがあるのだと…。

御家族とココちゃん
お互いに幸せをもたらしている様です。

               imoko

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

スゴク上手にピッタリに作られていますね!
もしかしたら年賀状の写真に使ったのかしら?
「お互いが幸せ」それってとてもいいですね♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ご明察!
画像の名前に
年賀と有った様な気がします。

難しいことですよね
「お互いが幸せ」
犬の習性を理解して、可愛がり
こゝろを通わせる…とでも言おうか
本当は私も解らないし探求中です。

ココちゃんのパパは
散歩の時がとても嬉しいんです。

ココちゃんも一日中好きにしてても
散歩は全く別で
大はしゃぎでお父さんを呼びに来る。

まだ普通の犬とは言えないかも知れないけど
パパのメールに
「100%問題ありません」て
書いてありました。

何度も読み返し
ほくそ笑んでる私、ヘンな人かも。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター