2010年1月14日木曜日

わんぱく坊主たち。>コロ

今日は、犬が3匹、小学生6人、大人2人で
夕方の散歩に行きました。

わんぱく坊主たちに一番人気の犬はコロらしい。
大人しく歩く子よりも
元気があって、走れる子
散歩中に「スワレ」などの命令をきく子
力も強すぎず、弱すぎず…が理由かな。


とにかく一緒に走る!
楽しいねぇ、コロ。

出会った人に、オヤツのおねだりするのも忘れない。
(それは別に覚えなくていいんだけどな)


                imoko

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

「きゃ~、コロだぁ!」と喜んで動画を見たら
「たった7秒かいっ!」と思わず突っ込みました★

以前お邪魔した時にたくさんのワンコの写真を
撮らせてもらったんだけど、コロちゃんの写真だけは
可愛く撮れていて、とても気に入っています。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

あらら
7秒で失礼致しました〜。

ムーンさんがpcに向って
つっこんでる様子を想像して
笑ってしまったimokoです。

なに?
黒犬コロが可愛く撮れた?
それはネット掲載のために
供出してもらいましょう。

掲載半年経って
年明けに削除されちゃいました。

近々あらたに掲載予定です。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター