2017年8月2日水曜日

次の通院は8月4日予定。> #スコティッシュ ・アンちゃん

7月26日に、リョウくんが病院に行って毛刈り
29日にアンちゃんを診ていただきました。 

現在、キャンディくん、チェリーちゃん
ナツちゃん、りんちゃん軟便のため苦〜い抗生剤を一日一回投与中。


 

ナツちゃんは、便もマシに成ってきたし素直に薬を飲んでくれるので
29日からricoさん家にお願いをしました。


今日は、リョウくんの場所をエアコン前に移動しました。
エアコン前にあるケージは明らかに邪魔になってます。
そこに腎不全の「ももちゃん」がいたので
このケージはすっぽり布で覆っており、それが風を遮ってました。

リョウくんに交代してもらったので、ケージの布を剥がして風通しよくしました。
寒すぎ〜ではないよね。



*************************

アンちゃんの貧血は続いています。
7月29日の通院では、悪化していると言われました。

からだのどこかで出血?
血尿とか血便とか出てるんだろうか?
とにかく29日からケージに入れて、体調と排泄の様子を確認中です。

4日の診察では骨髄の検査になるかも、ならないかも、心配です。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター