2017年8月29日火曜日

真っ白しろふわっ。> #スコティッシュ

5月27日にimoko猫部屋にきた時から
ずいぶん毛も生えてきて、美しくなった「りんちゃん」





ちなみに、初出は

#スコティッシュ #猫 #大阪 #里親 ご紹介4匹。 

  ⇧
ここクリックすると、引き取り時の記事にリンクしてます。 
「りんちゃん」だけは、丸刈りされてたので、こんな感じ。



「抱っこ」のみなら大好きとは言えず、すぐ膝の上から飛び出すのだけど、
ブラッシングが加わると、もうせわしいくらいゴロゴロと喉を鳴らして
ずっとお膝の上です。

ゆったり30分、今日は梳き続けてました。
途中爪切りも数本(長毛の子の爪切りしなれなくて、要領よく切れません^^;)




その後、ご自分でお手入れのしなおし〜でした。

                                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター