2017年8月30日水曜日

愛しいルアナ(Luana)



後ろ足が弱くて  あまりジャンプができなかったルアナ

毎日 サプリを飲んでいました

以前より  踏ん張る力が強くなり  ジャンプするようになりました(^ー^)

横ばいだった体重が増えはじめ  弱い足は成長と共に良くなっていくと獣医さんに言われました

今 飲んでいるサプリが終われば  お薬終了です




8/22 に 1.5kgだった体重が  さっき計ったら  1.6kgに増えていて  とても嬉しかったぁ\(^o^)/



目は  寄り目ちゃんだけど大丈夫だって言われたし
ご飯は  いっぺんに沢山食べられないけど  回数を増やして食べてるから
これからも  少しずつでも大きくなってほしいな(^ー^)
 


r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター