2017年8月14日月曜日

なっちゃんは とっても可愛い 〉#スコティッシュ

なっちゃん  段々と我が家に慣れてきました
というか  案外早く慣れてくれました(^ー^)

性格は  穏やかで  可愛くて  とてもいい子です(*^^*)



最近は  ケージの2階の扉を常に開けていて  ご飯を食べたりトイレの時は  自分で入ります

テーブルや床や窓辺で
のんびり寝たり  ケージとトイレの隙間で寝たり
なんか  隙間が好きらしいです


初めての人には  最初は身を隠しますが  次第に馴れてきて平気になり  自由に動き回って  好きなようにしています(*^^*)



 娘が  毎日ブラッシングをして  きれいにしてくれます



今朝は  足にスリスリくるので  つばめ~って見たら
なっちゃんがスリスリしていました(*^^*)



うんちは 柔らかくて  なかなか固まってくれません

それでも  いろんな場所で
くつろいでる姿を見ると
とても嬉しいです(*´∀`)♪

r i c o

ナツちゃん♀6歳
2011年6月30日生まれ
避妊手術済み
フロントラインプラスによるノミ駆除済み
検便3回異常なし
3種ワクチン接種
ウイルス検査(猫白血病・猫エイズともに陰性)

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター