2017年8月22日火曜日

わしゃわしゃ?ルアナゆっくり成長中。

ルアナが  ★あにまるライフ豊中★に来て  ちょうど2ヶ月になりました

わしゃわしゃした  おもしろへんてこな子は  どのように成長したでしょうか


 
ご飯を沢山食べないので  体重が増えませんでした
でも  減りもしませんでした
でも  増えないのは少し辛かったなぁ

成長期なので  食べて大きくなるはずなのですが  ずっと横ばい状態でした

孫のFu~も心配して  色々考えて  ルアナが食べてくれるように工夫してくれています(^ー^)

7/28 に病院で 1.2kg 
8/4に病院で 1.2kg (。・´_`・。)

今  計ったら  1,4kg
少し増えた~  嬉しい~(;゚∇゚)

 


元気はいっぱいあるのです
後ろ足が弱いので  毎日サプリを飲んでいます
最近  台所のカウンターにジャンプして  もう少しで届きそうで  凄いです

寝入ったら何しても起きない時があります
今も  チューを何回しても起きませんでした(写真3枚目)


元気で  ちょっと変わった面白い子
幸せをつかんでほしいです ( ´∀`)

r i c o

ルアナ♀3ヶ月
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
7月3日:3種ワクチン接種、検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
8月4日:3種ワクチン接種*2回目

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター