2017年8月29日火曜日

リョウくんの耳掃除がしたいなぁ。> #スコティッシュ


ちょっと野性味のある「リョウくん」ですが、
きっと甘えたです。

ケージの前に立つと必ず喉を鳴らしてくれます。
でも、まだ少し不安があるんだろね。



ブラッシングは、頭をナデナデくらいにしています。
ブラシが引っかかると、シャー!!!なので。

デレ〜ンと伸びている姿勢から立ち上がった時は
少しイヤだなぁという表現みたいなのでスグやめています。



手はじめに蒸しタオル(不織布だけど)で
頭から両目のあたりに当てることから始めています。
まだ、目やにがぬぐえない。

その内に、ZYMOX イヤープロテクターで耳掃除を…と目論んでます。
               ⇩



今日は、蒸しタオルでお耳をクリクリっと拭きました。



リョウくんは、お腹も整ってるし、耳掃除できたら卒業予定です。
その前に、ご家族募集しなくちゃですが。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター