2012年1月19日木曜日

可愛いつばにゃをいっぱい(^_^)

トイレの新聞を裂いてたら
んっ? カーテンの陰から光る物が2つ

新聞さん 狙われてますよ(。。;)


今日(昨日)のつばめの遊び相手は新聞さん

滑ったりジャンプしたりダイブしたり おしっこを撒き散らしたり( ̄▽ ̄;)

とても 楽しそうでした(^_^)


おしっこを自分でしだしたつばめですが

回数が気になってました

おしっこはするけど 最後まで出しきれてないんです
だから 回数が多いんだと思います

日に何回かは 私がお手伝いして 出し切るようにしています


可愛いつばめを 召し上がれo(^-^)o

rico

4 件のコメント:

ちゃだ さんのコメント...

つばにゃ、かわいいにゃー。
あんなにただ見てるだけでかわいそうかわいそうだったのにもう全然分からないくらいに元気に成長したんだね。良かった、良かった。後はちゃんとおしっこができるようになって、幸せにしてくれるおうちが見つかるといいなぁ。

つばにゃの未来に光りあれ!

ルパンとチョコとクレア さんのコメント...

可愛いつばめにゃいただきました~♥
くりくりお目目と右足の黒靴下・・
ピンクのお鼻がピュアーです!
アニマルさんのご苦労の分、
なおさら愛しい・・
助けたいと思う人の気持ち。
生きたいと思うつばめの気持ち。
もっと見守っていきたい・・

rico さんのコメント...

ちゃだ さんへ
つばめ、大きくなりました(^_^) もう去勢手術をしなきゃです。こんな可愛い子ですもの、必ず幸せにならなきゃですよね(^_^)

ルパンとチョコクレア さんへ
可愛いつばにゃをいただいて下さったんですねo(^-^)o つばめからは、生きるエネルギーが溢れています。シフォンがいなくなって辛かったと思いますが、今は兄ちゃん猫さんがしっかり相手をしてくれています。つばめにとって、今も幸せでありますように(^_^) どうぞ、見守っていて下さいね。そのお心が、私のエネルギーになります(^人^)

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

カーテン越しに( ̄ー+ ̄)キラーンと光る2つの光・・・
つばめ、可愛すぎ!!
やっと、以前のつばめのように戻ってきたんですね。
あんな広いリビングで、炬燵とお兄ちゃん猫に囲まれて、幸せ者だぞ。つばにゃん。
一度に出る量が少なくても、ちゃんとトイレに向かう事を、心がけているなら、下半身の体力をつける方向で、筋力での調整が利くといいんでしょうが・・・
キャットタワーにもジャンプするつばめの事、少しづつ良くなるよね^^
つばめの鍵尻尾が、可愛くて仕方ないパパでした♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター