2012年1月9日月曜日

ノアちゃんまたね(^_^)

きっと長かったろう猫生を生きてきた ノアちゃん

わが家に来た時は もうじゅうぶんな おばあちゃん猫さんでした

どんな猫さんが来ても
それまでと何も変わらずノアちゃんはノアちゃんでした

ボケていたのか 時々吠えていましたねぇ f^_^;

食べなくなって動けなくなるまで トイレもきちんとして
手をやかせることはありませんでした

「ノアちゃん あなたは幸せだった?」 っていう質問を投げかけるのはやめます

それは ノアちゃんにしかわからないこと

私は ノアちゃんの傍にいられたことが幸せで 感謝です(^_^)

その思いが ノアちゃんに届いていれば いいかなと思います(^_^)

今日 リンママのジジちゃんと一緒に 私の元から行きました

ノアちゃん またね(^O^)/


rico

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

共通の言語を持たない、人と猫・・・
でも、気持ちと思いはお互いに通じ合っている・・・と思っています。
野良の仔として生まれてきた仔・飼い猫さんから捨てられた仔、そのまま野に出たままで、誰にも見取られずに逝ってしまう事は、とても悲しい事。
保護されて、仲間や家族の温もりを懐いたまま、虹の橋の袂に旅立った事こそ・・・
次の猫生では、優しい家族に包まれるんだって信じたい。
ノアちゃんも、ジジちゃんもしばしのお別れだけど、また会えることが出来たら、うちにおいでね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター