2012年1月22日日曜日

お姉ちゃんたち、覚えてる〜?

黒白のブチ犬さんのイラストを、そのまま実写にしたような…
まぁるい目の可愛い、からだもマルマルの女の子。


母犬はクロしろ斑のある耳の垂れた穏やかな犬です。
世話をしているボランティアさんには、こゝろを許しているものの
捕獲となると話しは別、あの手この手を試すけれど、保護ができません。

出産の度に数匹産む小犬の中に、ブルーの瞳の子が出る事から
お母さんはハスキーの雑種では?と言われています。

ブルーの瞳…思い出す子のいる方は、★あにまるライフ豊中★通!
そう「小犬は5匹=3+1+1」←の内の3匹の妹にあたります。
「ゆきなお母ちゃん…(*ё_ё*)」の「ぴなちゃん」と「ミンクちゃん」
 命名「マーブル・チロル」 の「マーブルちゃん」です。


11月25日に7匹の小犬が生まれたそうです。
すぐに動かなくなった2匹を、母犬は咥えて薮に入り
どこかに隠して巣穴に帰って来たそうです。

元気に育った5匹の内の4匹には新聞の募集で家族が内定しています。


お姉ちゃんたちの様に、素敵な家族に恵まれますように…。


保護元にて:ノミ・ダニ駆除、消化管内駆虫
25日、検便とワクチンを予定しています。

video

ヤンチャ娘たちは(1匹オスだけど)
犬舎で、こんな風に、ダイナミックに遊んでいますよ。

                  imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

まるで101匹わんちゃんに出てきそうな仔ですね^^
肉球がとてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
早く検査が終って、すずちゃんや彩ちゃんと遊べるといいね♪

やまいぬおばさん さんのコメント...

うわっっ凄っ!
一番大人しいのかと思った子が・・・?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター