2012年1月5日木曜日

新年のご挨拶(^_^)

皆様 2012年が始まりました(^_^)

昨年も 沢山の方々に★あにまるライフ豊中★を応援していただき

心から 御礼を申し上げますm(__)m

特に 私が ずっとずっとず〜っと お礼を申し上げたかった方々がいます

いつも カタカナのお名前だけだったり 名字だけだったり
住所の途中までしか書いてなかったり

そんな方々が ★あにまるライフ豊中★のワンちゃんや猫ちゃんを
ずっとずっと支えて下さっていました

住所・名前のある方や知っている方には
メールやお手紙でお礼を申し上げることができるのですが

ない方には 今までお礼を申し上げていませんでした
その事が ずっとずっと気になって…(-_-)

その中には このブログを見て下さってる方もいれば
見て下さっていない方もいらっしゃるかもしれません
でも これまでの支えを 心からありがたく思っていることを

この場で 心からお礼申し上げたいですm(__)m

本当に本当に ありがとうございましたm(__)m

★あにまるライフ豊中★を愛して下さっている全ての方々が

本年も 笑顔いっぱいで過ごされますようにo(^-^)o

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター