2011年6月11日土曜日

ちび子犬ちゃん絶賛予約受付開始!

朝から少し動きが緩慢だった、真っ黒の子。
便がゆるゆるでした。

お昼ご飯の時に、嘔吐したということで
即病院か?と思ったけど、様子を観察していたら
他の子たちと遊び出した。


移動のストレスかも知れないし
食べ物が変わった事に対応できてないのかも。

この段階で寄生虫の虫卵も出ないだろうし
ひとまず整腸剤を流動食に混ぜてシリンジで給餌。
ごくごく…ごくごく。いっぱい飲んでくれたんで
度々経過を見守ることに。


2匹が犬舎入り口まで出て来ましたよ。
ドカっと寝てるチャオに興味津々。


あれ?もう1匹の胸の白い子は…。
柵の間に器用にハマり込んで、対決してます。


ぶち子犬ちゃんは、ちゃおにオッパイ探しちゃう?


この子のブチって、ハート印なのね。



ただいま生後1ヶ月半。
譲渡は2ヶ月くらいを目処ですが
次々と子犬を保護し引き取るかも知れないので

犬を家族に迎えようとお考えの方のお問い合わせは
ブログのメールフォームからお待ちしています。

ブログを最下段までスクロールしてご覧になって下さい。
メール窓口のimokoに届く様になっています。

真っ黒の子♀1.9kg
胸と前肢先の白い子♀1.85kg
白地に茶斑の子♀1.7kg
ノミ・ダニ駆除済
消化管内寄生虫駆除


                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター