2011年6月7日火曜日

みみとすず

今日の夕方の散歩です。
すずちゃんが散歩に行くと
凛ちゃん&みみちゃんに会う事ができました。



みみちゃんはリードで凛ちゃんと繋がってます。

みみちゃんと凛ちゃんは姉妹のようですね。

               imoko


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

みみちゃん散歩の帰り道には、
いつもすずの処へ立ち寄ります。

今は離れて暮らす2匹を離してよかったのか?
そして一日一回会わせてもよいのか?
ずっと一緒に居させてあげるのがよいのか?

メンバーは日々模索をしながら歩んでいます。

みみとすずにとって何がよいのか(._.)

神様がいるのなら教えてください<(_ _)>
そんな気持ちで
世界の動物のボランティアさんは
答えを求め彷徨っているのでしょうね。
         

凛ママ          

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ビーグルの「りりぃちゃん」が来ました。
先ず、みみちゃんがご挨拶。


つづいて…すずちゃんも。


        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター