2011年6月19日日曜日

たくさんのお客さん!

犬舎にボランティアでお手伝いに
犬のトレーニングなどの技能を持った方が来て下さいました。
みみちゃん、凛ママに抱っこされてるのは
爪切りをしてもらったんです。

((o(б_б;)o))ドキドキ怖かった…(*ノ_<*)


今日は子ども達も3人来て
すずちゃんはビクトリアと遠出の散歩で
みんなで公園を歩いて来たそうです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして、みみちゃんをクンクンしている子。
今日はお里帰りで来てくれました。

エルちゃん→「つぶらちゃん」です。
ご家族は「つぶぅ〜♪」って呼んで居られました。
「もう可愛くて、可愛くて、たまらない〜(^_^)」だそうです。


くんくん。

ねぇね、みみちゃん。

あの〜。

ん?

あれ、遊んでくれないの?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

すずちゃんも、初めての方に撫でられても
落ち着いていられる様になりましたよ。

逃げ場があると、引っ込んでしまうけど
背水の陣なら、覚悟が決まるんかな。
(ほら、水のお皿があって、もう後ろに下がれないの)



飴の袋をバリバリっ!と開けたら
犬たちも一斉に色めき立ってしまった。

つぶらちゃんもお兄ちゃんのお尻に手を掛けて
「美味しいものなら、わたしにもちょうだ〜い!」って。




imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター