2011年6月5日日曜日

みみちゃん元気にしています。

今日は凛をお父さんに任せ、みみちゃんとデジカメと

お散歩をしました。少しずつ成長をしています。


いつも凛ちゃんがいるから真似をしますが

みみちゃんだけだと思いだすのに時間がかかります。

でもこんな事も少しずつできるようになりました(*^^)v

                 凛ママ

*7日に2つのアップを併せ、書き直しました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みみちゃん
進歩進歩!!
”おすわり”パチパチパチ!!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

匿名さま

いつも見守って下さって
ありがとうございます。
まとめレスですみません。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

道の辻では、飼犬はみんな
座ることにしています。
道路に飛び出しをさせないためです。

たいていの保護犬が、大きな子たちが
座るのを見まねて、自然に覚えるんですが
すずちゃんには教えていません。

最初は、座る仕草をしたときに
コマンドを被せて行くことから
始めようと思うんだけど…。
すずは怖くて、いつも座っています。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

毎日の散歩で、すずちゃん必ず門をでてから
しばらく点々と脱糞が続きましたが
昨日あたりから脱糞無しに歩けてます。

散歩が楽しいまでは行かないけど
怖いところに連れて行かれる訳じゃない
少し警戒が薄くなったみたいです。

散歩道についてから、隅っこに避難して
オシッコもするようになりました。

遅々とした歩みですが、
確実に進んでると思います。

ま、もちょっと掛かりそうですね。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター