2011年6月22日水曜日

みんなで取り合い!?>ととろ、く〜たん、トト

今日は久しぶりに茉依ちゃんが来てくれました。
ととろ、く〜たん、トトみんな初対面です。

ととろくんがケージの中から茉依ちゃんに手を出してますよ。
小さな甘えた声で「にゃあ♪」って。

きっと「いりこを持ってますか?」とか言ってると思う。


そうかと思うと…
すかさず甘えっ子「く〜たん」が傍らに寝そべる。

茉依ちゃんは「この子、可愛いねぇ〜(^^)」って。


ちゃお「ボクもいるんだよ〜」

画面いっぱいデカい顔(^_^;)

ちゃおの画像の奥に見えるトトくん、来たすぐは、他の猫がこわい
幼い時から室内飼いのトトくん、犬なんか傍に寄った事ない…。

でも最近は慣れてきました。


猫部屋で一番大柄なトトくん♂2歳。穏やかな猫さんです。
とっても人が好きで、部屋に入るたびに鼻チュしてくれます。

でも、気弱なので、しょっちゅう
茶トラの「ちゃっく」に猫ハウスに追い込まれています。


指を1本ずつお手入れして…
茉依ちゃんに撫でてもらいました〜。

トトくん、猫じゃらしは好きなんですが
バタバタした雰囲気が、ちょっと苦手なんで
初めて会う茉依ちゃんがはしゃいだら
逃げちゃうかなって思ったけど…。



猫じゃらしで遊んでもらったトトくん。
そのまま肉球をプニプニされたり…。

すると黒猫く〜たんが来ましたよ。
「アタシも撫でてね。」




そして、トトくんは「お先でした〜。」と
退散するのでした。

U^ェ^U ワン!




部屋の隅の敷居の上のトト。
今日は茉依ちゃんと仲良しになれて良かったね。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター