2011年6月16日木曜日

エレちゃん→「つぶらちゃん」

4〜5月に、家族に迎えて頂いた子たちの様子
お知らせしそびれていました。

4月末にお嫁入りしたエレちゃん改め「つぶらちゃん」
当時のアップ

正式譲渡になってから、ひと月が経ちました。
5月に頂いていた画像ですが紹介します。

体重も10kgをこえ、不妊手術も済ませて頂きました。
その内、里帰りもして下さるって。楽しみにしています〜。





すっかり「わたしのおうち」こんなところで…(='m')かわいいです。

                  imoko

2 件のコメント:

オオナル さんのコメント...

ブログにアップしていただきありがとうございました!!すくすく元気にでかくなって、今では写真の机の下にははいれませんwww
毎週里帰りしようと思っているんですがなかなか都合がつかず残念です 今週こそは!!と思っていますが・・・子供達も一緒に散歩できるのを楽しみにしています。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

なんだかバタバタとして
アップが大変おそくなり
申し訳在りません。

そうですか〜。
もうこの机には入れない大きさですか
是非、会いたいですね。

大きくなって欲しいという
ママのご希望(^_^)つぶらちゃん頑張って
成長を続けてるんですね!親孝行だ〜。

楽しみに気長に待って居ります。(^-^)/

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター