2011年1月7日金曜日

150ccに。>あんこ

あんこの輸液の量が150ccになりました。
最初に100ccに抑えていたのは
それが、そのまま腹水になるかと心配してでしたが
幸い一日6回ほどオシッコちゃんと出てるので
少し増やすことになりました。

ここ2回は輸液をしてもご飯が食べられないので
ステロイドが倍に増えました。
その後ricoさんがa/dを強制給餌しています。
口から突っ込まれるのに慣れたのか
少し抵抗が減ったそうです。



今日の皮下輸液では、少し皮膚に張りが出て
ちゃんとa/dが肉になってる感じ。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

あんこの輸液のあと…
やっこのお顔を見て、みんなでお花を供えて…
ご飯や、焼かつお…入れて、見送りました。

                  imoko

2 件のコメント:

ラムママ さんのコメント...

あんこちゃん、子猫ちゃんみたいですね。

美味しいものがあんこちゃんの口から「美味しい」って食べれるといいですね。

私もあんこちゃんが大好きなので、穏やかに暮らせるように祈ってます。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ラムママさん色々ありがとうございます。
オープンなところでスミマセン
あんこにとご支援いただいたもの
a/dを購入させて頂こうと思います。m(__)m

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

8日の今日再び
あんこ獣医さんに行きました。

腹水がたまってて、利尿剤が増えました。
皮下輸液は一日おきと指定されました。

強制給餌でa/dを一日1つ半与えて
脱水症状が改善されたら輸液を減らせるとのこと。

あんこのコトも心配。
ricoさんのコトも心配です。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター