2011年1月8日土曜日

三毛の「みぃちゃん」ネット掲載しました。

11月末に、某公園で保護した時には
わずか400g程でした。

最初は体温が低く、丁寧に育てないと急変もあるかもと
心配しながらの毎日でした。


薬も全く嫌がらず、捕まえては点眼するimokoに
それでも毎日挨拶してくれる
素直な「みぃちゃん」に救われながら世話をしました。

一日一日動きが活発になる「みぃちゃん」に
こちらが応援されているみたいでした。

今では、小ちゃな「みぃちゃん」は思いがけない
お転婆な面も見せてくれるようになりました。



白い手袋で、書き初めでもしたの?


携帯からのアクセスは

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター