2011年1月28日金曜日

みふちゃん→みふちゃん。(^○^)

みふちゃんという仮の名前は
ricoさん孫の風花ちゃんが決めました。

迎えて頂いたお家でも「みふちゃん」です。
1月初旬からブログでご覧になって親しんだ名前だと
…そして「風花ちゃんが可愛がってつけてくれた」と
みふちゃんのお兄ちゃん
ともやくん(10歳)が言ってくれたそうです。

ともやくんが、みふちゃんの誕生日と
ウチに来ました記念日まで決めてくれたんだって。


1月22日には、ワクチン接種に行って下さいました。
検便も異常なし。
この時は、キャリーがないので、厚手のバッグに。↑
とってもお利口さんだったそうです。


ペットボトルにフードを数粒いれたもので
遊び&おやつしているムービーだそうです。

なにしても可愛い〜みふちゃんです。

正式譲渡になりました。
宜しくお願い致します。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター