2011年1月9日日曜日

ちびっ子たち気になる。>彩ちゃん

犬舎に子犬たちが来てから
幼い子特有のピィピィ声が聞こえると
犬舎をのぞきに来てた彩ちゃんです。

門の前の階段のところで、Maryさんが子犬たちに
フードの粒を少しずつ与えています。

「わたしも欲しいな」っと
少しずつ近づく彩ちゃん。imokoは
道路の反対側の壁にくっついて撮影してます。



茶色い小犬のスグ後ろまで彩ちゃんが来てます。
ぺろぺろと舐めたのでムービーを回したんだけど
地面にフードの粒が落ちてたのかな。

小犬が振り向いたら、彩ちゃん驚いて
飛び下がってるもんね。



Maryさんの手が伸びて
彩ちゃん、そこからフード貰ってます。

小犬が取ろうとしても、唸ってないみたい。
(自分の子には、取られまいと唸ってたんですよ。)

Maryさんが犬舎に引っ込むと、子犬と共に追い掛けた。




犬舎の中をのぞき込んでる彩ちゃん
8月から暮してたけど、裏庭に行ってからは
犬舎に入るのを警戒するようになりました。

時々は犬舎の入り口で中の様子を見に来るけど
後ろから近づこう物なら、ヒラリと身をかわして
さっさと裏庭に逃げるか、車の下に潜んでしまいます。

今日は…ここまで来たけど。



結局は、犬舎には入れず
振り返ったところで、吠えられた。(;´д`)トホホ

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター