2011年1月23日日曜日

早百りこ改め「ベルちゃん」

昨年末迎えて頂いた柴小犬ちゃん
「ベルちゃん」と名前を頂きました。

愛嬌をふりまいて、お正月には
パパママの両方のご実家を訪問。
親戚の子たちみんなに挨拶もできました。

最初はご飯をちゃんと食べず心配されましたが
少しずつ遠慮なく元気になってきたようです。


ワクチン接種が終るまでは、庭でボール遊びの毎日
やっと待望のお散歩!と思ったら
ベルちゃん怖々でなかなか前に進めないそうですよ。


↑お昼寝中のベルちゃん。
寝てたら天使で、起きたら、やんちゃ娘だって。


↑こたつが大好きで
家族の真ん中にいつもいます。



お庭で撮った1枚です。
ママはお庭をきれいに造っておられる様子。
球根をたくさん植えたのだけど
ベルちゃんに見つけられそうで不安…なのだそうです。(*'ー'*)

ほんと、掘り返すかもね。

そんなこんなで、ベルちゃんは
犬好きご家族に囲まれて、楽しく過ごしています。(⌒^⌒)b

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター