2010年9月15日水曜日

夏の思い出。>マカロン

4月16日に★あにまるライフ豊中★にお預かりし
豊中市内のビーグルのいるお宅に一時預かりをお願いした後
5月6日にお試し頂いた「マカロンちゃん」

その後のお知らせをブログにアップしないまま過ぎていました。
ご心配下さってた方たち、スミマセン。m(__)m

4月の画像:お預かり頂いてたお家の「小豆ちゃん」(右)と


5月には「小豆ちゃん」宅のお隣が
「マカロンちゃん」のお家になりました。
ご夫妻とお子さんたち、みなのんびり穏やかなご家族です。

6月2日には、不妊手術をして下さいました。


8月半ばに頂いてたメールをご紹介し忘れていました。
うっかりimokoです。

メールを下さったのは、マカロンの預かりをして下さった
ビーグルの小豆ちゃんのお家のママです。

お許しを頂いて、そのままの掲載です。
1ヶ月温めておいた(?)大切なメールです。(*^.^*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

里帰りしたマカロン


アニマルライフさんにお願いして2週間我が家でお預かりしたマカロンは、2頭の先住犬とさんざん遊んだ挙げ句、5/11にお隣のお家の子になりました。
3ヶ月後、里帰りで5日間お預かりしました。生後6ヶ月のおとなしかったマカロンは、すっかり悪ロンと化していました・・・
只今、いたずらし放題の・・・これでも女の子です・・・

注:これは羊ではありません・・・
アズキに相手にしてもらえないマカロンは、チョビの真似ばかりしていました。

ホースを壊しました・・・破壊王マカロン

アズキおばさんはもう、クタクタ。やってられへんわ〜

チョビとの闘い(勝負はどっこいどっこい)

アズキとの闘い(勝者はもちろんマカロン)、レフリーはチョビ

今お住まいのお庭にて其の一

今お住まいのお庭にて其の弐


マカロン、こんなに大きくなりました
ちょっと美人でしょう!?

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター