2010年9月18日土曜日

くろいの、2つ。

昨日17日、警察署から引き出した男の子、真っ黒。
これで犬舎は…黒いの2匹。

無駄吠えしません、人が大好きで従順です。
他の犬には、今のところ注意を向けません。

アメリカン・コッカー・スパニエルですね。
真っ黒モコモコの中に、鼻の下しろいけど…。


獣医さんによると、お尻のところも白くて
鼻の下も年齢による白髪ではなく、元々白いのでは?と。


人がスキスキすぐに寄って来て
1人では、足元から離れないから写真さえ撮れないくらい。



警察からの引出し後、すぐに獣医さんで健康診断。
検診は異常なし、検便:異常なし、フィラリア:陰性
去勢は未だ、昨日はワクチンのみ接種して来てます。


警察署に保護当時、首輪は外されていたとか…
捨てられた…のかなぁ、こんなに愛想の良いイイ子なのに。

毛の風合いが判るように、少し画像をさわってみました。
黒い子って、みんな黒の固まりにしか撮れないし。



負けじと甘えるBeeも、どうぞ。(^^)

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター