2010年9月12日日曜日

さんご&ニーナ

さんご♂ 550g 、ニーナ♀ 400g 。体重、少しずつですが増えてきたでしょ。嬉しい(^_^)
さんごもあまり上手に食べれないけど、ニーナよりかはましかなf^_^; ニーナは、お腹を床につけて顔をご飯の中に埋め込むように突っ込んで食べるので、顔中油だらけ(-.-;) そのうちに、手も入れてお母さんのおっぱいをもみもみするようにご飯をもみもみf^_^; そのまま寝そうな時も…。私は蒸しタオルを用意して待機してるのに、もうお皿の横で寝てる(¨;) 顔中、ツナの臭いでぷんぷんなのを拭いて、乾いたタオルでまた拭いて。ご飯の度にそれの繰り返し。子育ては、大変なんだ(ノ゜O゜)ノ でも、可愛いからね(^_^)

今日は、さんごとニーナの写真を撮り忘れたので、こんなのねでごめんなさい(^人^)

                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター