2010年9月9日木曜日

ちゃークンを探しています。

もわクンを保護した公園で
仲良しだった「ちゃークン」が
8月23日から行方不明になりました。


お世話されてた方は
時間の許す限り探しまわっておられます。

お近くの方は、どうぞ茶トラさんを見かけたら
アゴの下が白いかどうか、尻尾が半分くらいの長さで
先がクルッと丸まっていないかどうか、心がけて頂きたいです。


ちゃー:茶トラ、6歳、オス
身体は茶色と白の縞模様の「茶トラ」アゴは白

尻尾が普通の猫の半分くらいの長さで
先がクルッと丸まっている。


ゆっくり歩く時は、右後脚を少し引きずる様な感じ。

体重は平成21年10月時点で、6.1kg
今は少し痩せていると思われる。

「ちゃー」と呼ぶと返事をしていた。



虐待の現場だったので、近々保護をする予定で動いていました。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター