2010年9月10日金曜日

犬歯が1本、前切歯1と2(^^)。


いつものように…彩ちゃんが困った顔して授乳中。
体重計測の時間、ちょっと撮影。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ホルスタイン?…の女の子は
「るみちゃん」知里ちゃん命名
保護時400g→今日10日1130g


背中に3つの黒い●がある男の子
ネスくん幸奈ちゃん命名
「ハッピネス!のネスなの〜♪」らしいです。
保護時420g→今日は1200g


おめめの周りが黒いパンダさんみたいな女の子
「スカイちゃん」芹奈ちゃん夕芽ちゃん合作。
いちばん小さな290g→今日は800g
一日30gずつの増加です。
(画像は左からスカイ♀、るみ♀のお尻、顔がネス♂)


茶色くて、少し前はカピパラさんに見えた女の子
「ドリーちゃん」実来ちゃん命名
「フレンドリーの“ドリー”なの〜v(*'-^*)b」だって。
保護時385g→今日は1000g


黒くて…まろ眉のある男の子
「ロゼオくん」悠人の命名
なんかよく判らないけど
漢字では「桜」って書くんだって。('_'?)
保護時375g→1020g


次は可愛いクマちゃん?女の子です。
「るんちゃん」由希ちゃん命名
保護時400g→今日1100g


最初は匍匐前進だったけど
脚で懸命に歩き始めました。

犬歯が1本、切歯が2本生えて来てます。
さすがに前臼歯は未だでした。(^^)
生後3週齢。座った姿は「おにぎり」みたい。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター