2010年4月11日日曜日

りりぃ→MIEちゃん目撃情報は。

4月9日に能勢の道の駅「くりの郷」で
行方不明の、りりぃ改めMieちゃん未だ
保護に繋がる情報はありません。


今日は、メンバーのYoshikoさんとMikiさんが
お昼前から夕方まで現地に行きました。

良い季節だからか人手が多くて
この時間には、とてもMieちゃんは
現れないだろうと思われたそうです。

近くのお店や道の駅の方たちに説明し
ポスター掲示のお願いをしてきました。

出会う方達もチラシを渡してお願いをすると
見ない猫が歩いていたという方もおられ
その場所も見て来たそうです。

その後、Mieちゃんのパパの仕事が終るのを待ち
パパがMieちゃんを呼ぶ声の録音の後
そのままYoshikoさんと共に現地に出掛けました。

19時40分、再び現地に到着
未だ探している最中だと思います。

明日は::::::雨::::



3日目だから、そろそろお腹も空くね
早く、ぬくぬくの場所に帰っておいで…。

              imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨が降り続いていますね。
ご家族の方のご心配はいかばかりかと・・。
MIEちゃんが1分でも1秒でも早く見つかる事を、心からお祈りしています。

‘MIEちゃん!
 みんな待ってるよ。
 早く出ておいで!’

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

冷たい雨です。
夕方の散歩で
びしょ濡れになりながら

Mieちゃんは、どこなのか…
見つかってくれるだろうか…と不安になります。

今日は凛ママが休みを取って
現地に向う予定を組んでくれましたが
雨の日は、出て来ないので保護可能性がないと
改めて行く事になりました。

何ヶ月何年通っても
絶対に見つける!とYoshikoさん言ってます。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター