2010年4月23日金曜日

雨模様の散歩で…。 (Θ_Θ;)

昨日の豊中は一日雨模様
散歩の直前には少し雨もお休みでした。

お散歩始めると降ってきました…。
:::(^_^;)T :::


散歩道は貸し切り状態
見渡す限り、だぁ〜れもいない。

子どもたちはみんな「傘、ジャマ!」って
風邪引かせちゃったら困るんだけどな。

テスを連れた、安曇ちゃん

ビクトリアと一緒に走り出した
悠人くんと幸奈ちゃんが、あぁ!
水たまりを通過。ぎゃーーーっ!!!o(;>△<)O

↓その後の2人と1匹(・・;)


大人は(約1人だけど)居ないふり
…と、思ったけど
だれか「大丈夫」とか言ってますね(;^_^A

いつもなら必ずキチッと呼びの利くビクトリアです。
昨日は余程うれしかったんでしょう。


犬舎に帰って、子ども達から順に
タオルドライでした。

暫く犬舎を暖房して、落ち着いてから
それぞれのお宅でお風呂お願いしました。。(ー。ー)
コンナコトたまにはあってもいいかしらん…叱られそー。

             imoko@小さくなって…

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター