2010年4月30日金曜日

こねこねこ、ねる。

お腹いっぱいになって、ねむねむしてた子猫さんたち
カゴに乗せました。

昨夜から丸一日で、体重が約20gずつ増えました。
少し風邪気味で、インターフェロンの点眼をしてます。

耳の感じから3〜4週なんだけど、体重が300g以下
…でも、歯を見ると犬歯まで生え揃ってるし
今日は、フォアガルドというノミ駆除をしてもらいました。


のっくが、近づいて匂いを嗅いでます。
猫パンチが飛ぶ?って思ったけど…なにもなかった。

キジトラさんは上に乗ってるのが男の子、下が女の子


黒子猫さんと茶トラちゃんは男の子。

幼くても性別を見分けるのは得意だったけど
最近は老眼で、小さいと
ぼやけて見えないんだよねぇ〜
ちょと自信なくなってきちゃった。


無理に声を潜めなくても良かったですね
なに言ってるのか判らないし…(^_^;)

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター