2010年4月14日水曜日

めいめいで。

それぞれ面かぶりに、色違い柄の入った5匹兄妹
子ども達が訪ねて来て、名前をつけました。

キジの男の子は、翔太くんが「ココトラ」と。
大人猫のキジ「ことら」の弟子だそうです。(^ー^* )


クラシックタビーに見えますね。

お鼻の左に、ちょいと黒塗りした縞三毛さん
幸奈ちゃんが「キッピーちゃん」と
そのこゝろは、大好きな黄色を名前に入れたかった!(^^)

区別の為につけたリボンにも黄色い花を選びました。

黒三毛の子は「ちゃみぃ」と
弥來(みらい)くんが言うには
うちの犬「ちゃお」の「ちゃ」と女の子だから「みぃ」

お腹の柄も見てみよ。

レトルトパウチのダース箱に入り込んだ茶トラっ子
悠人くんが「ちゃっくん」と
こちらは1歳の茶トラ「ちゃっく」の弟子だとか。
怖がりは見習わないで欲しいな。

みんなimokoの手にすっぽり入るサイズ。

もう1匹の縞三毛さん。
安曇ちゃんが「はなちゃん」って
とにかく可愛い女の子らしい名前をつけたかったの。

みんな、ごっつ可愛い。(^_^)

子どもたち、いっぱい触りたいけど
もう暫く、ちょっとだけね。

1人が1匹ずつ、自分の子として
見守ってくれるので、一生懸命に名前も考えました。

                  imoko

2 件のコメント:

ラムママ さんのコメント...

どの子もごっつい可愛いです♪
縞三毛ちゃん、ラムちゃんそっくり^^
どの子も大人猫ちゃんになっても可愛い顔でしょうね~。

いいご縁がありますように~^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

可愛い顔して
プープー行ってます
(;^_^A

ラムちゃんは言わなかったな。
そんな元気はなかったのかも知れません。

今夜やっと、いつでも里親の
掲載依頼かけました。

良いご縁にめぐまれますように。
(^-人-^) ニャムニャム

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター