2010年4月24日土曜日

中にはだれが???

つい先程、新顔さんが来ました。…と言っても
メンバーのMikiさん家からの移動なんですが。

初めての場所で不安だろうから
ケージを大きな布で覆って
他の猫さんから見えないようにしました。

それでも、みんな興味津々…(^_^;)
ことら、ちゃっく、ハニーと並んでいますね。


ハニーは行ったり来たり…様子をうかがってます。
ちゃっくは右肩の方からのぞけないか…と。

その後、ハニーちゃんはご飯を食べに…(^○^)


今日移動して来たのは「くま太郎」
キジトラの男の子です。


小柄なマイコちゃんは
隙間から入ろうと試みます。(;^_^A


のっくも気になるようですね。
伸び上がっても…ダメでしたね。




反対側に目を移すと、ちゃっくが匂い付けしてます。
…そして動画の最後の方で、ことら君と一緒に
あっと注目してるのは…。

マイコが布に飛びついて、とうとう落としました。


覗き込んでも、お互い吹きません。


ことらが覗いたら、お互い唸っています。(^_^;)
まぁ今日はやめておきましょう。


くま太郎ちゃん、こんな子です。
甘えん坊だけど、さすがに初日は警戒するよね。
まぁ、ゆっくりと。





くま太郎♂

             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター