2010年4月1日木曜日

お地蔵様の祠(ほこら)に。>優くん

捨てられた公園で見つけ、育ててくれた
優しくて大好きなおばぁちゃんと
突然の入院で別れることになった優くん


まるっこい体付き、まんまるお顔に
くりくりおめめ。

ずっと…おばぁちゃんを待ってた
忠犬ハチ…じゃ、なくて
健気な「優くん♂8ヶ月」

おばぁちゃんのご不在のお家に
ご飯を運んでいたボランティアさんが
暫くお世話をした後、保護されました。

先輩ボランティアさんが
家族の募集をしておられるので
ネット掲載のお手伝いをしています。


携帯からのアクセスは

お地蔵様猫っていうのは
お顔がお地蔵様って言う意味じゃなくて
お地蔵様の祠に住んでいたって言う訳なの。


あれ?お地蔵様だっけ?

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター