2010年4月20日火曜日

うちの 子たち(#^.^#)

今日は、ちょっとしんどかったのでソファにゴロン。すると、胸の辺りにノアばぁちゃん、足元にのんちゃん、写真はないけど顔を塞ぐように年中無休鼻炎のあんこちゃんがいました。

ノアちゃんは、いつも寝てばかりだけど本当はとっても甘えん坊です。のんちゃんは、怖がりだけど一緒に(お布団の外でだけど)寝てくれるようになりましたo(^-^)o


あんこちゃんは、おはなびちゃびちゃのお顔で、私の顔をベロベロ舐めてくれて、そのまま顔の上にどしゃっと寝てましたf^_^; うぅ、身動きとれないよう(>_<) でも、可愛いんですよねぇ(#^.^#)



             rico

*imoko追記
「うちの 子たち」となってますが
 ricoさん家にいる保護猫さんたちです。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター