2010年4月25日日曜日

エルザとたんぽぽフー。

今日はテスはビクトリア班
エルザは悠人くんと、ちゃお班
別々に散歩にでました〜。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

散歩道で最初にであった子
(^ー^* )エルザがいきなりお尻の匂いを嗅いでます。


優しいお顔立ちの「ポーラちゃん」6歳でした〜。


夕方も日が射して少し暑かった今日
エルザのお口はずっと半開きでした。

次に出会った子は…。

パールちゃんでした。

ハッハッハッハッ!

悠人くんと一緒にリズムよく小走りです。


ちょっと離れてみてみましょ。
遠くに見えるのは広場です。


毎日、毎日の子どもとの散歩
もう広場で子ども達が走り回ってても
足がすくむ…なんてことはありません。


たんぽぽワタワタとんできた。


ほら、こっちだよ。

v(*'-^*)bぶいっ♪♪

最後はゴンちゃん♂
今日は何故かゴールデンばっかりだったね。

苦手の横断歩道だって…\(^_^)/



今日も楽しいお散歩でした。

                 imoko
*エルザ&テス家族募集中です。
 ネット掲載は忙しくて延びてますが…(;^_^A
 お問い合わせは歓迎です。

2 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

ヨーゼフの今日のお散歩でもゴールデンに遭遇
ヨーゼフはそちらに行きたがったらしいけど


もしかしてチャオ兄だと思ったのかな?(^◇^)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ご心配頂いてる
ちゃおですが
昨日で通院に区切りがつきました。

まだ血液検査の結果は正常値には
戻ってないのですが、緩やかに確実に
数値は改善されつつあります。

しばらく肝臓を助け、アンチエイジングの
サプリを続けるということで
治療は一旦終了です。

昨日11歳の誕生日を迎えました。
あとは、のんびり過ごします〜。(^^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター