2009年11月28日土曜日

まだまだシャイ。>コテツ改め仁くん

ジャングル小犬たち
全て手元からいなくなりました。

堺に迎えて頂いたコテツくん
ご家族でいろいろ名前候補がでて
相談の結果「仁くん」となりました。

4.2kgだった体重は既に6kgになりました。
獣医さん曰く、肥満でもなく
いい肉付きだということです。



シャイな性格だった仁くん
ご家族には慣れたけれど、
よその子にはプルプルだそうです。

抱っこしてお散歩して下さってますが
途中超小型犬に吠えられてプルプル

2回目のワクチンを終え
お散歩まであと1週間です。(^-^)/

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター