2009年11月22日日曜日

ロックとラッピー


ラッピー(豊警から来た茶とら)の兄弟のタッピーが、昨日、新しい家族の元へ行きましたので、ラッピーは寂しいせいかちょっと様子が変になってしまい、心配しましたが、今は落ち着いています(-_-)

ロックととても仲が良く、よく遊びます。このムービーを撮る前に、ラッピーがロックのおっぱいを吸って吸って、お腹をびちゃびちゃにしていたそうです。でも、ロックは全然嫌がらずにおっぱいを吸わせていたそうです。ムービーにあるように、ロックはずっとずっとラッピーを舐めてあげていました。

ロックは、凄く怖がりさんで寝ている時は撫でさせてくれますが、それ以外は近づくと今だに跳んで逃げますf^_^; でも、ラッピーにおっぱいを吸わせていっぱい舐めてあげるなんて、何て優しい子なんでしょうか(;_;)

ロックが馴れてくれるには、まだまだ時間がかかると思いますが、ロックを幸せにして下さる方が現れますように、心から祈ります(┬┬_┬┬) そして、ラッピーを家族の一員として迎えて下さる方を待っていますm(__)m

rico

1 件のコメント:

わさちょこまんま さんのコメント...

ロックくん、まだ若いのに、面倒見が良いのですね。ひきあわせてみて初めて、深い部分が判ることってあるんですね。
猫さんの世界は奥深くて、次々と興味が沸きます(^^ゞ
すっかり良いお兄ちゃんしているロックくんも、甘えっこのかわいいラッピーも、絶対幸せになれると信じています(*^_^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター