2009年11月13日金曜日

「あゆみちゃん基金」

あゆみちゃん
一度減っていた体重が戻って来て
元気に動けるまであと僅か。

自発的には未だ食べないので
今は鼻からチューブで給餌中。

経口だったら素人でもできるのだけど
あゆみちゃん口からのチューブは
噛み切ってしまうそうです。(;^_^A

まだ家族募集が出来る時期ではなく
脚のリハビリも長期化すると思われます。

高槻の動物愛護フェスタの
募金箱に貼った小さな葉書。↓

あゆみちゃんの緊急入院で
募金箱も袋に仕舞われたままでした。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

振込先は
★あにまるライフ豊中★ゆうちょ口座
ブログ最下段の口座と同じです。

ほんの少しずつで良いので
皆さんのお支えを
頂戴できますでしょうか。

通信欄に「あゆみちゃん基金」と
御記入頂きましたら
あゆみちゃんの医療費として
使わせて頂きます。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

実は今朝一番に振込みさせて頂きました!
ちゃんと通信欄に「あゆみ基金」て、あっ!
呼び捨てで書いてしもた★

治療を頑張ってるあゆみちゃん、お世話を
頑張ってくれるimokoさん。
長引きそうだけど頑張って!って応援しています!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

あゆみ基金
ありがとうございます。m(__)m

今、獣医さんと相談しました。
退院は、まだ未定となりました。

鼻から40cc×3回の流動食を
入れているのですが
口から入れると
10ccで直ぐに拒否だそうです。

自発的には食べない
身体は起こせるけれども立てない

入院してからは良くなっていますが
まだ「元気なあゆみ」は戻っていません。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター