2009年11月13日金曜日

猫をかぶった2匹。>タッピー&ラッピー

ricoさん宅保護の
茶トラ兄弟「タッピーくん&ラッピーくん」

ネット掲載しようかなっと
撮影の為にお借りして猫部屋に招待。


ricoさん曰く
「もう走り回って撮れない〜!」
…のはずだったけど…。
そうだよねぇ。


初めての場所に
猫さんとして先輩が沢山いたら…
最初っから
ヤンチャするやつは余りいないよね。

「タッピーくん」

「ラッピーくん」

私は初対面だったのだけど
人に対しては、なんの警戒もなし。
抱っこしほ〜だい。(^_^)


猫さんに対しては少しの時間で慣れそう。

犬には…2匹して唸り続けてました
怖いよねぇ〜大きな犬だし。

タッピー&ラッピー♂5ヶ月くらい
去勢済
ノミ・ダニ駆除
3種ワクチン接種1回
検便/消化管内寄生虫駆除
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

はぁ~、ラブラブリ~(*^-^*)
素敵な出会いにつながるように、可愛い写真を撮って
もらいやぁ!う~ん、子猫のニオイ嗅ぎたい!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ムーンさん
戌年?
クンクンするの好きでしょ。

タッピーラッピーは可愛いです。
日向ぼっこしてる姿が似あいそう。

自分ちでほごしてないと
ネット掲載の文章浮かばないんだわ。

明日にしよう(^_^;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター