2009年11月3日火曜日

黒さんとロック


黒さんとロック、まっ黒くろすけ同士ですが親子ではありませんf^_^; ロックが黒さんをとても慕い、くっついていくので、いつの間にか親子のように仲良くなりました(^_^) 相変わらず人間にはなかなか馴れてくれないです。トホホ(T_T)馴れるには、まだまだ時間が必要かと思います。

            rico

黒さん♂3〜4歳/ロック♂7ヶ月

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

仲良くて微笑ましい。黒さんが優しくて良かったね、
ロック。人間も優しいんだよロック。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

黒さん2年掛かりで
優しい子になったんです。

最初は凶暴で、
ricoさんの娘も孫も
よく襲われていました。

するどいツメで引っ掻いたり噛み付いたり…。
でも今では、穏やかな黒さんで
久しぶりに会った時には、あまりに
お顔が可愛くなってて、私は同じ黒さんとは
気づかなかったです。

ロックは怖がりだけど
抱っこしてしまうと膝に収まる子
もう少し、もう少しだと思います。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター