2009年1月23日金曜日

猫さんの部屋では…。

最近猫さんの部屋は、とても静か。
トクちゃんは、あまりヤンチャ坊主ではないし
あんことちびちびでは、まったりだし。
忙しさで…余り遊んであげてませんでした。

その分ricoさん家では
毎日たいへんな運動会なのだろうな。

アクアとひ〜ちゃんが
19日から戻って来る予定でしたが
トクちゃんがコクシジウム
アクアとひ〜ちゃんに感染してはいけないので
トクちゃんのコクシジウムが落ちてからにします。

                  imoko
「トクちゃん♂6ヶ月」
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫、フィラリア駆除
去勢済み、4種ワクチン1回接種(2回目近日予定)
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

「ちびちび2歳♀」
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫、フィラリア駆除
3種ワクチン接種1回、不妊手術済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のんびり・まったり過ごしてる猫さん達。それもそれでまたよし^^
大運動会を毎日されると、正直疲れますww
この頃は、気にしないでお布団かぶりしてますけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも大きな音すると、すぐに飛んでっちゃう所が、甘甘なところなのかな^^;

アクアとひ~ちゃんコンビが戻ってきたら、すごいことになりそうだなw

早く治療が済むといいね、トクちゃん^^

匿名 さんのコメント...

あっ、1つ書き忘れ?w
昨日の「アンビリーバボー」見られた方いらっしゃるかな?
『図書館ねこデューイ』の事。
迦陵と胡蝶を膝に抱えながら、まぶたから大汗?かいてみてまして・・・w
思わず、ネット注文で日本語版の本を注文していましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
映画化もされるとの事なので、これを機会に小さな命の重さと大切さ。そして一緒にがんばって生きているってこと理解してくれる人が増えてくれるといいなぁと・・・ 少しデューイに祈ってみるパパなのでした♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

胡蝶ちゃん居た時は
スゴかった運動会(^_^;)
なんせ人数が…いぇ猫数ですが。

まったりトクちゃんは
甘えん坊で「起きて〜起きて〜」と
顎を甘噛みしたり、鼻に噛み付いたり
あぁ勝手に走り回って!と
思っちゃう私です。

「アンビリーバボー」観てません。
どなたかご覧になりました?
新聞に出てたんで注目はしてたんですけど。
デューイのこと。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター