2009年1月18日日曜日

子犬/竹くんと月ちゃんが決定。

柚子ちゃんと、12月3日生まれの兄妹は
今月25日箕面のカルフール横 かやの広場で
(箕面市西宿1−14−35/12時〜17時)
行われる譲渡会に参加する
同じ大阪府の
「あいこのおうち」の子犬達です。
譲渡会に参加するまでの一時預かりとして
★あにまるライフ豊中★にいるんです。

小さな団体は、もちつもたれつ
お互い手の空いている時には
犬や猫を少しでも助けられる様に
助け合います。(^^)

土日と2件の面接がありました。
昨日、決まったのは「竹くん」

今日も、ご家族がとってもとっても迷われた末
決まったのは「月ちゃん」でした。

2匹は「あいこのおうち」に移動しました。
それぞれ良い時期になったらお家に迎えて頂きます。

生後45日の子犬、昨日まで一日6食でした。
今日から一日5食にしました。

25日の箕面には
★あにまるライフ豊中★から直接向かう事になります。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター