2009年1月29日木曜日

元気いっぱいの新入り。


某警察署から保護期限の切れた子がやってきました。
元気いっぱいの男の子です。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新入りワンちゃん、こんにちわ^^
お座りできて、いい子みたいですね♪

ちっちゃい子から、少し大きな子まで・・・なかなか出入りが激しいですよね。
ほんとは、迎え入れてくれるご家庭が増えて、入ってくる子達が減ってくれることが何よりなんですけどね^^;

警察での保護犬ということは、ある程度人なれしてるかな?
はやく、暖かいお家に迎え入れてもらえますように^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

はい、人馴れしてます。
ラブラドール特有の?
人が好き、陽気でハイパーです。

散歩なれしてない様で、自分の行きたい所に
好き勝手に力一杯歩きます。
散歩に行く事じたいが嬉しすぎて
なんともならないみたい。

でも今日の散歩の内に、人に付いて来る事を
少し覚えました。
お座り、待て、は出来ていました。

頭は良さそうなので
教えがいありそうです。

匿名 さんのコメント...

久しぶりの大きい子ですね(*^_^*)
ヨーゼフより大きいかな?
しっかりした体系ですよねー

良いご縁が繋がりますように~

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

一郎太と名がつきました。
身体の大きさは
男の子にしたら少々小さめです。

今朝だっこして体重量ったんだけど…。
正確には忘れました。
多分28kgくらい。

ヨーゼフの保護の時はガリガリの27kgだっけ?
一郎太はいい感じで
胸板は厚い、ウエストはくびれてる28kgです。

匿名 さんのコメント...

一郎太…なかなか良い名前ではありませんか
茶ラブくんに合ってる気がします(^.^)

もう1月も終わりましたねー
2月…確定申告の時期(-_-;)頑張らなければ

豊中に送りたい物があるんだけど…
なかなか送れないでいます…
落ち着いたら送りますのでお待ちくださいな

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

確定申告…(~ヘ~;)
今年もやってきますね。

豊中に何でも下さい。確定申告が
すっかり終ってからでいいです。(^^)

マミィにと送って下さった。
マイアちゃんのハーネス
今までは仔犬がかじってしまうので
付ける事がなかなか出来ませんでした。

もし、今回のお話が成立したら…
持たせてやってもいいですか?

匿名 さんのコメント...

マミィのお嫁入り道具にしてやってください(*^_^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター