2008年12月21日日曜日

ricoの猫部屋訪問(o`∀´o)

今日は、imokoさんのパソコンが画像読み込みのトラブルの為、imokoさんのブログ更新はお休みさせて頂きますm(__ )m

先日、私はひ〜ちゃんをimokoさん家に修行に出して初めて会いに行ってきました(^o^)/
写真は上から、チビチビ、あんこ、アクア、ひ〜ちゃん、チビチビとアクア です(o`∀´o)
写真でもわかるように、優しい日差しが差し込むとても気持ちのいい居心地のいいお部屋の中で、自分の好きな場所に皆それぞれくつろいで、それはそれは気持ち良さそうでしたo(^-^)o

ひ〜ちゃんは、もうすっかり皆と馴染んで可愛がってもらっていましたo(^-^)o唸っても一日二日のようです。良かった(^_^;)これならどこへ行っても大丈夫です。imokoさんとも話してたんですが、ひ〜ちゃんはかっこいい!ハンサムだし、凄い猫アレルギー持ちのうちの娘の傍にいても大丈夫な猫さんでした。私も驚きです(*゜▽゜*)

多頭飼い崩壊の猫さんにも新しい家族ができ、一匹また一匹と幸せに向かって巣立って行きました。本当に感謝ですo(^-^)o
まだ、新しい家族が見つかっていない、チビチビ、あんこ、クック、く〜ちゃん、アクア、そしてひ〜ちゃんにも、一日でも早く落ち着く場所ができますようにm(__ )m 
              rico

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お日様のあたる窓際って暖かいですよねぇ^^
うちも今日は、お布団干したりして窓際のカーテン全開にして、お日様あたってたら、猫達とついうとうととw

南側の窓辺なら、締め切ってあれば24~25度くらいの温度になるんですよね^^

みんな暖かそうにお日様の光蓄えてる感じで、癒されますね♪

みんな、はやく一緒にお日様あたってくれるお父さん・お母さん見つけるんだよ^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター