2008年12月31日水曜日

アクアとひ〜ちゃんとチャム(=^▽^=)

アクアとひ〜ちゃんは、本当に仲が良くて殆どいつも一緒にいます(=^▽^=)チャムさんは相変わらず誰かが傍に来ると吹きます。時には、猫パンチ攻撃炸裂ってこともあります(^_^;)でも、私が座ると皆集まってきて囲んでくれて、最高に幸せですo(^-^)o 

猫関係って不思議です。ケンカしてたかと思うと近距離で座ってたり、いつもは絶対一緒にいないのにくっついて座ってたり。何なんでしょうねぇ(^_^;) 

来年は、この3匹にも新しい家族ができますように。よろしくお願いしますm(__ )m 
rico

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けまして(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ございます。

アクア、かなり色見が変って来ましたねえ^^
真っ白だったのに、だんだん綺麗なトラ模様が出てきて♪
猫って不思議ですよね。どんどん色見や目の色が変ってきて。
その変化も育てていく中での楽しみでもあるんですけどね^^
ひ~ちゃんはアクアにべったりなんだぁw
チャムもなかなか綺麗な色合いになってきて、シャム混じりの感じが色濃く出てきてますね^^

今年は去年より寒い感じですが、暖かなご家族に迎えてもらえるように、ガンバだよ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター