2008年12月23日火曜日

☆ツナです☆

只今2ケ月、日に日に『あれ…また…?』という感じで大きく成長していっております。真っ黒なお鼻と三角のおめめ(笑)がチャームポイント、名前は☆ツナ☆です。
とっても甘えん坊さんで、キュンキュンキュンキュン鳴きながらこの目で見つめられたらこちらもたまらんですよ!
こんなツナ(♀)をこれから少しずつご紹介していきたいと思いま⌒す☆

momo

*ラージちゃん1匹になったので保護場所を変えmomoちゃん家で育ててもらう事にしました。早速、可愛い名前付けてもらってますね(^^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラージ改め「ツナ」になって、ご家族待ちになったのですね^^
模様でなのかな?ちょっと垂れ目w系の愛嬌のあるお顔♪
この目で「きゅ~ん」なんて鳴かれて、足元に来られたらたまりませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
兄弟がお試しにいってしまって、寂しくないかな?
早く暖かなお父さん・お母さんが見つかりますように^^

P.S.
一昨日と昨日と、泊りで社員旅行行ってました。
胡蝶にとっては、初めての一泊のお留守番・・・
とにかく急いで帰ってきたら「お父さん、どこ行ってたのよ!」とご立腹w
でも、ちょっとだけ贅沢なウェットフードあげたら、途端に機嫌よくなるって^^;
その後は、もう旅行の片付けの間もぴったり状態w 迦陵も甘えたいのに・・・お預けされてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また25日に1泊の出張になるかもですが、この状態なら安心かな^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ツナという新しい名前で
受入れご家族募集中です!

犬を家族として迎えようという方
考慮中の知り合いをご存知の方

ペットショップで買うのではなく
どうぞ保護された1匹を
救ってあげて下さい。

純血種は父犬に似ても母犬に似ても
成長が想像の範囲を超えませんが

MIXさんは、バラエティーに富んだ
遺伝子を持っていて
育つとともに、どんどん
唯一の犬と成って行きます。
育つ様子が、とっても楽しみ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター