2008年12月6日土曜日

ひ〜ちゃん(=^▽^=)

我が家で、どんどん成長し続けているひ〜ちゃん(^_^;)起きてても寝ててもこんなに可愛いのに、何でオファーがこないのかなぁ┐(´〜`)┌ って、最近思うのですが、まぁ、そのうちにきっと(^_^)

うちのひ〜ちゃん、"唸りのひ〜ちゃん"とでも申しましょうか、面接でよそのお家に行って知らない猫さんがいると、唸りつづけます(^_^;)おとなしく抱かれているのに唸ります。抱かれて眠っているのに唸ります(^_^;)面白いでしょう(=^▽^=) 

娘によると、寝ているとお布団に入りたくて、娘の頬をノックするらしいです(^_^;)それでも気が付かずに寝ていると、両手を鼻の下に"かとちゃん、ぺっ"のように置くらしいです(^_^;)それで娘も気が付いてお布団を開けてあげると入ってくるみたいです。
めっちゃ、可愛いでしょう(o`∀´o)
                                                             rico

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひ~ちゃん、知らないトコだと唸っちゃうかぁ・・・ 
うちの迦陵を病院に連れてった時みたいw
弱弱しい声で「う~~~ うぅ~~~~」って唸るんだけど、我慢もしなきゃ・・でも怖いの;;
って感じなのかな^^;
今まで、猫と親しいお母さんのトコにいた為に、新しい環境には慣れにくいのかな?
でも、そんな子ほど慣れると、とびっきりの甘えたさんになりそうですけどね^^
フェスタのときは唸るようなことなかったし、お試しに入って落ち着けば、大丈夫ではないでしょうか。

ひ~ちゃん、あなたのことを思ってくれる優しい人が必ず現れるよ^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ricoさん、一所懸命
コメント付けてみた
みたいです。

慣れないパソコンで
タイプしてる内、一瞬にして
全部消えてしまったみたい。w(°o°;)w

その内、気を取り直して
頑張ってくれると思います。(^-^)/

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター