2008年12月22日月曜日

12月21日、子犬面接2件。

日曜日の9時からと11時から
子犬に対面に来て下さったご家族がありました。

9時からのご家族は
お父さんお母さんと3人の子供たち
子供たちに取っては初めての犬となります。
選ばれたのはミディでした。

とてもマイペースで
人にたくさん依存するというより
独立心のあるところが
そのお宅に受入れて頂くのに
適しているというのが決め手でした。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

11時からの対面は
6月に、やはりマミィが育てた兄弟の
大輔くんを受入れて下さったご家族のご紹介で
犬を迎える事を考慮下さっているご家族。

以前育てておられた犬は
アラスカンマラミュートとミニピン
同時にどちらも16年の
長寿を全うしたということでした。

ラージとスモール
とてもとても迷われたあげく
スモールに決められました。

対面のご紹介の大輔くん家族も一緒に
にぎやかな対面の風景です。↓


とっても犬好きなご家族なんです。
驚いたのは、マミィがあまり怯えることなく
傍についていたこと。

                   imoko

*ミディーとスモールは
 21日よりお試し飼いをお願いしています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミディ-とスモールのお試しおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

こんなに早く受け入れご家族からのお問い合わせいただけるなんて、なんて幸せ者なんでしょ^^

さて、どんなお名前いただけるでしょうか?
犬が始めての3人のお子さん、名前付けで悩みまくってるのかな?w
仲良く、新しい兄弟の名前かんがえてあげてね(b´∀`)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ミディは、夜鳴きもせず
過ごしています。
名前はミディのままになったそうです。

ただ、どうしてもフラットな地面で
排泄をするのが癖のようで
失敗も多く、いろいろ考えられて
今は、テラスをトイレにして
ひとまず解決。

スモールは
名前はまだ聞いていません。
夜鳴いて鳴いて、寝不足になっておられるとか…。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター