2008年12月24日水曜日

☆*Merry X'mas*☆


いつも応援して下さるみなさんへ…
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

カードの画像は、今年ネット掲載に使ったもの
今年の卒業生みんなは載せる事ができませんでした。
あれ?卒業してない、マミィとアクアがいますねぇ。
在籍月数が長いということで、特別出演です(^_^;)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

クリスマスといえば
もう4〜5年になるのかなぁ
地域猫を考える準備会の時くらいに
資金を貯めるのに
メンバーで内職をしていました。

器用でちゃんと出来るメンバーは
まだ内職していますけれど…私は
ぶきっちょで時間ばかりかかるので止めちゃいました。(^_^;)

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター